ブログ

新生活の準備はOKですか?

市ヶ谷駅から徒歩1分、千代田区五番町の健康志向リラクゼーションラウンジ『Life Charge』です。

 

3月14日、Life Charge にほど近い靖国神社では、桜の開花宣言があり、いよいよ春が来たかと思うとわくわくしますね。

ついこの間お正月だったような気もするのに、この調子で行くとあっという間に新年度を迎えることになりそうです。

 

4月から新たな生活がはじまる方、そうでない方も、やはりひとつの節目となるのが今の季節です。

気持ちよく新たな年度を迎えるために、ご自身のお身体も準備万端にしておくことをおすすめしますよ♪

 

  • ハイパーナイフでお身体をすっきり軽く
  • ハイフでお顔を若々しくリフトアップ
  • 2022年度の疲れをリセットして4月を迎えたい

など

 

ライフチャージでは

「こんな自分で新生活をスタートさせたい」

という皆様のご希望をかなえます。

 

詳しくはメニューをチェックしてみてくださいね。

 

Life Charge

pagetop